SVC

SVC(Sendai Volleyball Community)は1996年より活動しているビーチバレーボールクラブです。活動拠点は、湊浜緑地海岸(七ヶ浜町)・野蒜海岸(東松島市)・閖上海岸(名取市)です。大会の運営・コートの設営・海岸清掃活動など幅広く活動しております。

>> EDIT

2017 SVC スケジュール

2017 SVC スケジュール
5月  6 土曜日 SVC POINT CUP 第1戦 七ヶ浜菖蒲田海岸 公認大会
5月28 日曜日 SVC POINT CUP 第2戦 七ヶ浜菖蒲田海岸 公認大会
6月  4   日曜日 SVC POINT CUP 第3戦 場所未定
6月18 日曜日 SVC POINT CUP 第4戦 七ヶ浜菖蒲田海岸
7月  1 土曜日 SVC POINT CUP 第5戦 七ヶ浜菖蒲田海岸
7月23日 日曜日 SVC 七ヶ浜4人制大会 七ヶ浜菖蒲田海岸
7月30 日曜日 SVC POINT CUP 第6戦 七ヶ浜菖蒲田海岸
8月  6 日曜日 SVC POINT CUP 第7戦 七ヶ浜菖蒲田海岸
9月10 日曜日 SVC POINT CUP 第8戦 七ヶ浜菖蒲田海岸
9月24 日曜日 SVC POINT CUP 第9戦 七ヶ浜菖蒲田海岸
10月1 日曜日 SVC POINT CUP 第10戦 七ヶ浜菖蒲田海岸
10月15日 日曜日 KING & QUEEN(年間上位選手)
 
スケジュールは予定です。
海岸の使用状況などにより日程と場所の変更があることがあります。
変更の際はこちらのブログにて発表いたしますので参加予定の方はブログチェックお願いいたします。
日本ビーチバレーボール連盟の公認大会は全大会を公認大会へと考えておりますが参加状況により後半は非公認大会になる可能性もあります。
こちらもブログにて確認してください。

| 大会情報 | 10:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

今シーズンよろしくお願いします!

やっと暖かくなってきた仙台です。
たまに暖か~く、たまに寒~い。
そんな中今シーズンで最も人数が
集まり、4面立てての練習でした!
仙台大学の新入生、男女どちらも
練習を頑張っていましたよ~~☆








来週からはSVC POINT CUP も開催です!
今シーズンもよろしくお願いします☆
by.say

| 未分類 | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ぼちぼち始動

久々の投稿です。

2017年3月、まだまだ寒ぅ~い仙台ですが、ぼちぼち始動しています。

近々2017年シーズンの大会等SVCのスケジュールが発表できると思います❗

またブログ・Facebookでも発表しますので、要チェックでお願いします。

今年もSVCを宜しくお願いします‼

ナシエ

| 練習風景 | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

2017年 SVC 始めます!!

SVC 2017年 シーズン 

活動始めます!!

七ヶ浜 菖蒲田海岸も工事が進み、震災前より素敵な海岸になっていました。

ちょっとした公園になり、トイレもできていました、

まだシャッターが降ろされていて使用はできませんがやっとトイレが帰って来た!といったところです。

砂浜に出るまでは綺麗になったのですが、砂浜は波が石を持ってきたのか?

砂の中の石が浮いてくるのか?

コロコロ転がっています。


砂浜は人の手で綺麗に維持されてる感じですね。


今シーズンのスケジュール確定次第発表します。



   

  


by ベー

| 未分類 | 14:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

11月3日 中学生ビーチバレー体験!

今年のSVC CUPもすべて終わり、大分寒さを感じる時期になって来たなぁと感じていたところに中学生が遊びに来てくれました!!

塩釜第二中学校 女子バレー部の皆さんです!

6人中5人が初めてのビーチバレーだったのですが強風の中でも元気にビーチバレーを楽しんでくれました。

とっても明るくユーモアのあるチームでした!

また、来年お待ちしてます。


SVCでは小学生から大学生、社会人年齢問わずビーチバレー体験、クリニック等を開催しています。。

部活やクラブチームでの参加も受け付けていますので気軽に問い合わせください。

これから宮城も寒さが増してきますが、砂浜で練習できなくもありません。ですが、初めてビーチバレーを体験する方などは4月以降暖かくなってからお越し頂いた方が良いかと思います。


冬期間も七ヶ浜で数名練習しております。

興味のある方は海を見るついでに練習風景もご覧になってみてください。




  


   


 


 



by  ベー

| 練習風景 | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>